2022年 2月 09日
積雪による配送への影響・お問い合わせ窓口の営業につきまして
いつもblossom39 おくるみ専門 SELECT SHOPをご利用いただきありがとうございます。
2022年2月10日に予想されております積雪により、一部地域宛の配送に遅延が生じる場合がございます。
弊社の配送を依頼しております佐川急便の決定に準じており、地域によっては配送を見合わせる可能性がございます。
【影響が想定される地域】
東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、該当の地域への配送は配送指定日のご希望に添えない可能性がございます。
予めご了承ください。
またblossom39 おくるみ専門 SELECT SHOPお電話窓口を、臨時休業とさせて頂く場合がございます。
お問い合わせフォームからいただきましたお問い合わせには順次お返事いたします。
お急ぎの方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。